みなさん こんにちは(^-^)


ブログおさぼりも甚だしい...



そういえばドラゴンクエスト映画公開されたんですけど、それどころじゃなくて行けず。今日行って来ました。へぇ〜〜まあドラクエはよくわからん。cv.は声優さんにやってもらいたい派ですが、世間の注目はそこじゃなかったようですキョロキョロ

とりあえず番宣で出てる健さんが見られて楽しいな?


さて、今期ドラマも中盤ですが
意外と最初は注目してなかったドラマが良かったかな〜〜

・ノーサイド・ゲーム
大泉洋さんがカッコよくて、まさに理想のビジネスマン。ボウケンレッドも活躍して嬉しいですし(いつまでもその呼び方やめろ)。脚本素晴らしい。毎回泣ける

・あなたの番です
日本ドラマで初?なのか?2クール連続。しかも1クールラストにヒロインの原田知世さんが死ぬ。猟奇的シーンも多いし。田中圭さんが良い。2クールで登場の横浜流星くん、無敵ピンクで大ブレイクしましたが、今期も本当に良い。空手シーンとか誰得なの??あの部分だけエンドレスで見られるくらいカッコいいな!超潔癖症なキャラ設定も良いですし、くろしまちゃんとの恋?も照れ

とにかく細かい表情とかの演技が上手!昨年の映画の時はそんなに感じなかったのにな〜
いや、どんだけ語ってるのww
前回のラストも衝撃でしたし気になりすぎる

・リーガル・ハート
なんか似たような題名のドラマなんかあったな?ってずっと見てなかったのですが、昨日ちゃんと見たら面白かった!再建弁護士...見たのは倒産しそうな旅館を再建するお話だったのですが、民事再生手続とか、聞いたことはあってもプロセスや決議を可決する基準とか、細かいところまでストーリーに盛り込んであって興味深かったです。

・ルパンの娘
とりあえず深キョンが可愛い..と。Lの一族ヤバくないですか笑い泣き笑い泣きパパママも引きこもりハッカーの類くんも最高に面白いんだけど!深キョンと瀬戸くんの恋の行方にドキドキしつつ、何も考えずに楽しめるし、ゲストも楽しみ!


それにしても毎日暑いのよ!
熱中症注意ですショック