みなさまこんにちは(^-^)


次々と最終回を迎えつつある今期ドラマ


私的ベスト2
・グッドワイフ
・初めて恋をした日に読む話(だっけ?)


グッドワイフは最初タイトル聞いた時には、タイトルどうなの?常盤貴子久しぶり!って印象だったのだけど、観るとなんか外国のドラマっぽい!

SUITSっぽいって思ってたら、これも海外のドラマが原作だとか。法廷を舞台にカッコよく戦う男女の話なんだけど、それぞれが持つ個人的な泥臭さ。
最終回も良かったな〜〜


はじこいはもうトレンドに毎週上がるほど話題だったし、今日録画見たのですが最終回前に一層の波乱びっくりびっくりどうなる〜?


とりあえず深キョンがもうとことん可愛いのと、
流星くんは戦隊終わって舞台出たりして、昨年映画単独主演して、学園ドラマにもメインキャラの一人って感じで出てはいるな〜〜って思ってたら、ここで大ブレイク!もうゆりゆりがどうとか言う前に、そこが感慨深い


中村倫也くんの山下先生もカッコいいし、倫也くんも朝ドラ、今日俺からの大ブレイクだし
永山絢斗くんは安定の演技力だしで、もうどっちに転んでもキュンキュンしないはずがない!

ど、どうなる最終回〜〜!!



その他にも、アタル、クイーン、イノセンス、3Aちょこっと
その辺も見ていました。今期けっこう良かったな
みなさんは、何見てましたか?