みなさまこんにちは(^-^)


もうすぐクリスマスなのに、何の準備も進んでない我が家です。




さてさて、今日俺終わっちゃいましたね〜みなさん観てましたか?


三橋カッコよかったよ三橋

というか、全てが好きです!かっくん本当に良かった!

去年の10月27日のブログに、次期福田雄一作品の主役を張る男って書いてあったわ



そういえば、2013年のハンサムLIVE、Look that wayも福田雄一さん総合演出なのです。

あっち向いてホイキングに俺はなる!??どーいうこっちゃ?って思ってたけど、めちゃくちゃ面白かったですよね!生成も最高だったけど、賀来仙人ね!あの頃から福田作品に合ってたんだろうな〜〜


アミューズの若手では、石原壮馬さんや富田健太郎さんが福田作品への推しメンなんですけどいかがでしょうか?壮馬くんは斉木楠雄のΨ難で出てますけど、またぜひ呼んでくださいませ!


そして、西川さんのサムシング ロッテンも福田雄一さんなので、楽しみにしています!



(ところで、今日俺の相良好きなんですよ。性根の腐ったクズのチンピラっぷり最高ですよね!SUITSも見てたんですが、同じ人なの??笑
磯村勇斗くん仮面ライダー出てた当時は、こんなにいい役者さんって思ってなかったな〜すごい!)(それにしても、勇って書いて「はや」って読む人多くない?)