みなさまこんにちは(^-^)



前回の毛玉取りのブログで
「うちにもいる〜〜」っていうご報告嬉しかったです
家族がいっぱい


うちの子も名前つけようかなぁ

「おたま」

可愛い緑じゃないけど(オチがない)




ままんちの子は

「玉子」

毛玉を取ったら王子になるというね!天才!




さて、今日は周りのみなさま 好きな方に会いに行く日だったみたい



なんも予定ない私つまんない




ので、この間見た懐かしのthe GAME2010

{60230A59-EDBB-46E5-B66D-0BFDC87ADFD0}

翼を釣竿で吊られた天使おった笑



{7C65CF84-846B-4371-B264-A94E5D58911B}

ずっと前にTちゃんにリクエストされた庄ちゃん貼っとく


(19)て....新人ハンサム若い若いって思ってたけど、この時のハンサムすごく若いじゃん!

{BCDA9483-F452-4A55-966F-B5A91A8F94E0}

伊村製作所対決

道産子(そーちゃん、るいるい)対決もあったんよね

{CD51BC69-FE15-4B20-8444-812099592443}

ディアマイ歌うアイドル可愛いすぎ!
あっちゃんは、おじいちゃん味があるって言われてるんだけど

神きゅん、お亮、周平、しょごたん
めっちゃ若いよね!

{B4E02541-0F9C-4D63-9AB4-08E52A3ADF0F}


最後のはるたけ、ちょっと素でホントいい笑顔!!


{9980173B-EE61-4A2F-8BA1-BF4FCA0B7979}



2010のthe GAMEは

最初の伝言ゲームの通が、最後のクラブφで好きだった女の子と結ばれるというハッピーエンド

伝言ゲームでゲームゲームしてた今チーが
RPGでやっぱりゲームしてたり
かくれんぼで犬の散歩をしていて事件に巻き込まれるかっくんが、最後にスコップで助かったのがわかったり
組長が、その愛犬パトラッシュだったり
RPGでビジュアルロックバンドからアイドルに転向したグループが、
クラブφで歌ってたり


よくできてる!
それぞれのフィルムも面白いし


楽しかった〜〜(*´-`)



そういえばHFFのDVDリリース情報まだ来ないなあキョロキョロキョロキョロ