みなさまこんにちは(^-^)



節分は豆まきされましたか?




髑髏城でも節分イベントがあったそうですね
素敵(*´ω`*)



さて、勝どきにあるダンスキューブカフェさんと髑髏城の七人のコラボ

カフェドクロ〜Season月〜

2月14日までということで、行ってまいりました

店内には花鳥風月のポスタービジュアルや、Season月のキャストのポスター
{F3C8E712-7014-46CC-9DE8-F055F075EB3D}


製作発表の時に福士蒼汰さんが持っていた杵と、宮野真守さんがつけていたベネチアンマスクもありました。

ゲネプロ写真かな
{2D1E309E-D546-4391-BFAA-8AE20A7A7407}

衣装のデザイン画(今回のお目当)(撮影不可)

なかなか全体の画は見られないので良かった今回のお衣装どれも好きなので!
デザインから具体的な衣装ができるまで、どんな手間がかかっているんだろう...


改めて、すごい舞台に応援している人が出ていて、キャストの皆さん素晴らしい方ばかりで、スタッフさんも愛に溢れていて感謝しかないです



お料理も一通り注文
{05FD464B-7E9D-4955-BAD5-4A5CC0EDF6B2}

天魔王のエリマキトカゲはポテトでしたよ〜
お料理はどれも本格的に美味しい!
マッシュポテトのうさぎさんと、お月見だんごお団子
みたらしのたれがお皿の縁に点々と描いてある〜〜
捨之介の傘も月のテーマカラーの紫芋が何型っていうんだろう
{AA185911-4307-4453-A45E-F72354D200B9}

この月って書いてある形にしてあって、すごい!
(わかるかな?)
オムライスは下弦の月でお願いしました(^-^)


ドリンクは夢見酒と上弦蘭、下弦蘭
氷がまん丸で、月なのかな〜こだわり!


デザートのドクロのティラティス
ティラミスのマスカルポーネチーズの代わりに、豆乳を使ったものがティラティスなんだって!
これもとても美味しかったです




土日祝は予約がオススメ(あと10日ほどだけど)



髑髏城 Season月もあと少しか...
都合で全然舞台に行けないのが辛い