みなさまこんにちは(^-^)



金曜日はたけてれvol.57でしたね!
(いや〜〜話題にするのが遅い)



「はたらく」の書き初めからはや一年経ったのか〜〜



戌年ということで、柴犬のまるちゃんがゲスト(?)
健「犬は従順でいうことを聞くイメージ。(体の上に)ぬいぐるみを置いても動かない...んじゃなかったっけ。

めっちゃ動いてるし」


健さん若干お困りの様子





ハチハナの舞台挨拶の時だったのかな?
欲しいものを訊かれて

「電球」
ww

理由は廊下の電球が切れてるから




そして1月26日の段階でまだ取り替えていないという
さすが健さんだわww



「暗さに慣れてきた」


不便さに自分から寄せていくスタイル
「廊下だし、なにがあるかわかってる」

「次の引っ越しまで下手するとこのまま」



めっちゃあり得る 爆笑




そして、平成三十年の書き初めは


「ファンサ」



健さんの口からファンサという言葉が出るとは



朝ドラ絶賛撮影中の健さん
毎朝ドラマに出るのがファンサ
なんならこの書き初め自体ファンサww



なんとなく意味が違う気がしないでもないが、
とにかく健さんが今年もいっぱいお仕事してくれていることがファンサ



今年はいぬやしきが公開予定


ハチハナは好感度を上げるためにやったお仕事だと(前フリw)


「なのに、いぬやしきで台無しですよ



「愛する人を8年間待ち続けた男が

8秒で何千人もの命を奪う
まさにそんな感じの凶悪さ」



公開楽しみにしていますね!





健さん  忙しい中、たけてれありがとうございます

ここ最近、人気グループのメンバーが引退するニュースを聞くと、毎年作品を観られるって当たり前じゃないと思います。


今年も応援させてくれてありがとう!
たくさんのファンサお待ちしてます