みなさまこんにちは(^-^)



今日は下弦の月ライビュでしたね..行きたかったキョロキョロお留守番でしたあせる



昨日見た上弦は、いろいろ下弦と違うポイントあって面白かったです(間違い探しという意味で)
以下、間違い探し覚え書き(個人的感想ネタバレです。ご容赦ください)















天魔王様が女みあるって聞いてたけど、登場場面は男だった!殺陣の緩急がすごい

途中バブってる。蘭に天の最期の言葉を伝えるあたりからが見応えある




福士捨は六天斬りがすごく良かったです
あと、カテコの笑顔がキラッキラだった




三浦らんは、めっちゃオトコだった。つよい。。
あまりのオラオラっぷりに、登場と彼岸花のセリフが当て書きwww
髑髏城へ向かう時も、天魔王に兵は置いて行けって言う時も一人で勝てそう



太夫は肝据わってそう。上弦のオカン
蘭と並ぶとなんかの集会みたい
霧丸に対しては大阪弁
無界屋の女達とラップかましたりしてる



兵庫はとにかく元気。ちょこまか動いてる
贋鉄斎が「うつくしい..」って言いながら出てくる場面では、ぼくのこと?みたいなジェスチャーしてた
兵庫とおっとうの決めポーズでは会場拍手起こってた( ´艸`)
最後におっとうが刀渡して付ける時に取り付ける紐が外れて「外れちゃった」って(^◇^;)、でもおっとうに拾ってもらえなくて切り替えてからの
太夫への告白泣いた(でも太夫が本名名乗る時に凄むから、蛇に睨まれたカエルみたいになってる)



霧丸。博打の部分聞き取り易かった。あと一箇所、ここいいな〜〜って思ったんだけど、忘れちゃった(^◇^;)


贋鉄斎。金槌で捨のいろんなところ小突いてるらしい。捨が帰っていくところでは「おい待てよ!(cv.木◯拓哉)」



狸穴さん。優しいおじさんって感じ
セリフが聞き取り易い


剣布。ツイスターゲームのところで倒立ブリッジしてた。


生駒。天魔王様の腕の中で果てるのが良い



じん平さん。ふっくらしてらっしゃる。鈴をつけたら◯えもん。前がちゃんと隠れてるから下弦よりは見やすい。





おでん。お年を召していらっしゃる
のかと思ったら、後半40歳くらい若返るギャップがすごい。狸穴さんもすごい


無界屋の番頭はwithB
スケボー髑髏党はノーマル



上弦が先で下弦観た人は
それもまた違いにビックリかも?
お好みの髑髏をお楽しみください


あーもうあと1カ月なんだね満月