みなさまこんにちは(^-^)



寒いよー雪雪雪の結晶雪の結晶
雪が降ってる!今日外出される方は気をつけてください


そんな明日、明後日は髑髏城の七人ライビュですよ映画



上弦は舞台に行ってられないので
とりあえずライビュで観ることに(^-^)
初上弦、どんなだろ〜〜



髑髏城はなんと4時間近い公演時間
一幕1時間半の後に幕間一回あります。



公演自体は面白くて時間を感じさせないと思ってますが、座りっぱなしだと腰とかお尻が辛くなっちゃいますよね〜



私はいつもストールをクルクル巻いて腰と背もたれの間にはさんでますよ(^-^)b
一回これ忘れたら、お尻が痛くて大変だった
オススメです



楽しみだな〜〜(*´ω`*)