いや何が?


あ、記事にするのがね(^◇^;)


健さん2018年春朝ドラ
「半分、青い。」
ご出演決定おめでとうございます


わぁ〜〜朝ドラ!!

相手役が永野芽郁ちゃん
はぁぁ楽しみ



たける便
{93BA6F9A-6BC4-4939-8700-01E23A1138D5}

↑これままんから指摘あって
そういや2019って見た時

あれ、すごい先だな〜〜って思ったんだよね
訂正メール来なかったけど


んで、昨日久々にたけてれの健さんがるろうにの撮影で居なくて、ゆーたと広大くんが留守番した回見てたんですが


二人が「18歳です」「16歳です」って自己紹介してるんだけど...若い!!広大くん、健さんの「唇が好き」とか「何しても色っぽい」「勉強机の前にポスター貼ってる」とかガチオタですね...自分でも「ガチです!」「もっかい言いますが、ガチです」って言ってたwww(ちなみに私は全く覚えてない)


二人がロケ現場でマネジャーさんが撮った健さんの動画からのクイズを答えるのですが


・スポーツドリンクに何が入っているか
・すき焼きのお肉を何秒見つめているか
・焼き魚を食べてなんと言ったか
・ナスは〇〇   ナスはなんと言ったか
・健さんの靴下の柄は


これ、すき焼きとナスだけ覚えてたわ〜〜
すき焼きの答えは間違っちゃったけど


ナスは栄養ないって言ってて、
ナスにはナスニンっていう栄養あるんだぞって思ってたから


そうそう、
・健さんはなぜコーヒーが飲めないのか

っていうのもあったね


気持ちわるくなるからだって
わーそうだったのか〜〜(今さら)


「大人になると味覚が鈍感になるから、いろんなものが食べられるようになる。」(ドヤ顔(俺、味覚敏感だからさ的な))ww


髪の長い健さん懐かしい若い



なんかたけてれ話になってしまった



2017〜2018も働く健さん
有言実行、体に気をつけてがんばってくださいね
ブロッコリーがついてるから大丈夫かな?