みなさまこんにちは(^-^)



クズの本懐も終わっちゃったし、見てるドラマがなくなっちゃった〜って思ってたら、始まりました


ゆーた出演の 恋ヘタ

{DEE36C02-C91C-4709-B98B-BAE6A42482A0}

わたしは真吾(漢字違うし役名も違うし!)




仕事のデキる上司茅ヶ崎美沙(高梨臨ちゃん)に憧れる後輩くん
{A83F60F8-F3ED-407D-A934-37C3A3D85A31}

どことなく、逃げ恥の百合ちゃんとナツキっぽいポジション(いや最終的にナツキの憧れの人は違ってたな)

{352C40BD-D7F8-4CFB-92A4-BB0ACEB432D5}

アミューズの大先輩いた(社長)


そろそろハワイでのんびりリタイア生活したいから社長を退く。君には最初に言っておこうとおもってねぇ...


美沙(とうとう社長キタ?!)





{2D576D13-B881-44C5-A249-AF6E59D2FA4D}

{A5EFE65F-2B56-4578-B2F9-09AA7D4EBF87}

ケーキの中から婚約指輪出てくるサプライズ?で喜ぶ美沙のルームメイト千尋と、いよいよ社長就任か?の期待に祝杯をあげるも




{C0E081E0-60BC-43FD-A718-DDC5C028C59A}

公園でランニング中に、犬を連れた男の人と出会い

帰り際にキスされてボーってなってたら
{FE1CD481-988E-48CA-A9D9-734A097A34A2}

彼はニューヨークから呼ばれたエリートで、自分の会社の次期社長 という、恋愛ドラマのような展開(恋愛ドラマです(`・ω・´))





{18E0B1B6-9528-466E-92DA-C231F93AA61B}

ガッカリする美沙を食事に誘う真吾

{7A385C97-98F1-4E7C-AD2E-2563E78F6156}

愚痴を言いつつ、明日出勤だからとお勘定を済ませて帰ってしまう美沙
{E3078AA4-6F1A-429E-8DE6-EC9980B2C404}

「見せてくださいよ。弱いところ...」
(ゆーた)





千尋の後輩のだーりお

{2B5AFB42-7B94-4343-8E1F-7C671DCF9A7E}

千尋の婚約者と寝てるけど
「安心してください。体だけの関係なんで」
茜さん系肉食女子かしらん?





ベッタベタの恋愛ドラマ、今後も楽しみです(主に出演者が私得という意味で)



最近深夜枠のTVドラマが面白いんではなかろうか?

あと、見逃し配信とSNS連動

逃げ恥だってhulu配信数がすごいと話題になってブレイクしたし。いろんなところからマーケティングできるのは近年のすごい変化だよね〜


勝手なイメージだけど、低予算なのでメジャーな俳優じゃなく、ブレイク前の俳優起用してもらいやすい。→広く世間に知ってもらえる可能性。青田買いできる可能性。


いろいろと楽しみです


楽しみといえば、深夜枠はCMも見逃せなかった!

クズの本懐では、本編終わった後に
{072241FE-9410-4CD9-B8DF-5C2128741248}

魔法使い



じゃなかった
{73B678D5-9F04-4000-9313-955DA9845CF5}

ファイブのCM!!!♪───O(≧∇≦)O────♪


恋ヘタでは本編中
{D7A4794C-DC02-43FB-8B1B-6D76D438B5B7}

ん?やっぱ逃げ恥?


{54957C0A-1484-438E-9839-EE1424B4524E}

右端に見切れる広大くんかわゆ

{6E902859-1CDD-4AF7-B4F4-048C509AE27B}

{FA7492AE-CD41-4376-802B-8A0320527A5D}

三井住友銀行も



結論:アミューズさんありがとう