好きな漢字を一つ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今年の漢字は予想通り
「金」
でした。オリンピックイヤー3度目の金です

しか〜し

逃げ恥ファンのみなさまは、もちろん

「恋」

だよね〜(ままんのパクリです)



未だかつてないリピリピドラマ...
凄いね

最終話 視聴率20%くらいにしたいわー



10話直後SPも、いろんな人のムズキュンポイントが聞けて楽しかった〜〜(*´꒳`*)



明日はハグの日..
9話以上にハラハラドキドキの展開は凄い!



リストラの真相は?!
沼田さんベンチャーの為の引き抜き??

ウインクは妄想?

おめでとうございます?


もー待ち遠しい!




ちなみに私の隠れたムズキュンは

ナツキの
「俺は...悔しいだけっす」

百合ちゃんの(平匡さんが新婚旅行に行くと言ったあとの)
「じゃあ 帰る」(座ってビール)

平匡さんの
「みくりさん!」(腕を掴んで振りほどかれ)
掴んだ手を見る


うん、やっぱり選ぶのは難キュン(^◇^;)