ビールが苦手なわたくし(^◇^;)
でも、ごくたまに美味しいって思う時が♡


これ(^o^)RSP52会場での試食の最初にいただいたのですが

美味しい~~♡




モルソン・クアーズ・ジャパンの
ブルームーンですって。初めて聞きました。
でもお姉は知ってたみたいだった

オレンジピールとコリアンダーシードの風味でフルーティ(^o^)コリアンダーはそんなに分かりませんでしたが、お料理と一緒にいただくのにピッタリ!
炭酸もきつくなくて、飲みやすいんです



なんと、スイートチリソースと混ぜてサラダドレッシングにも使えるのだとか。食べてみたい(*^o^*)


ホームパーティーにもオシャレ♡

けっこう近所に売ってるわ
お姉は鯖の味噌煮と一緒に飲んで、美味しかったって(^◇^;)

RSP52