こんにちは(^-^)
夕べのたけてれ、書き初めが

「新技」


当たらんわ~~~~い(^◇^;)

保湿は2013だったのね。最初の書き初め


口角を上げる技が、即興ですごい!
さすが!



で、21を言ったら負けゲーム、たけ様のあまりの
答えるスピードの速さから、ワタクシ奥義を習得しました!
なるほど~そんな法則だったのか


そして、一部のみなさまからピー◯ーみたいと評判?(^m^)だった髪型
昨日のZIPでDKの流行~から、三代目を真似るのが流行ってるということで、
おみくん風?って思った私は心優しい?ファンだね(?)


それにしても、何カ月もニューヨークにいたんだね~
知ってたら従兄弟に頼んで大戸屋張っててもらえばよかった(^m^)(頼まれてもしません)
英語上手くなったかな~日本に帰ったら、Jまま先生がプライベートレッスンしてくれるよ~


ぜひ新技は英語の早口言葉で(*゚∀゚*)b