みなさま~2ヶ月半ぶりにこんにちはf(^_^;)

前回タケフェスレポが中途半端…かーらーの、学祭

憑依カモーン(^-^)vなんて言ってながら、1個もなうってないて…(汗)
スミマセン

もうレポもいっぱい上がってるでしょうけど
思い出しメモ用にあげておきまする^^;

さてさて、関東の西の方に降臨の健くん、
「女子大は普段は入れない聖地ですから」と嬉しそう
「学祭楽しんでますか~~?」と声かけ

お客さんは、学内学外と東京からそれ以外からが半々な感じだったでしょうか。
結構2階の後ろの方まで学内の方もいたなぁ

結構お仕事紹介VTRが何回も流れて、
そのたび健くんは舞台左端、司会のお姉さんは右端で立って見てました。
あんなVTRどこが用意するんだろう?事務所なのかなぁ

最初は電王の映像で歓声も大きかったー
健くんのお仕事で今までで一番好きなもの?って会場に聞いた時も
「電王」は結構即答する人が多かった


「そんなに即答されても・・」
って困惑気味なたけるくん^^
ステキなお仕事がいっぱいありすぎて
自分では選べないみたい

VTRが終わって
(亨は~~?)の声に
「亨は・・・これの前に初めてお仕事したときの役名なんですけど
・・無かったね」(ホッ)

(変身して~~)
「えと、ここで変身ししなくてもいいように
映像になってるのね」(説得)


「Q10は台本が小説みたいで
あんなに次の台本が来るのが楽しみだった仕事はありません。
台本を売ればいいのに」

「ROOKIESはとにかくすごく忙しくて
だから、そのあと多少忙しくても
アレに比べたら全然・・洗礼を受けましたね」

たけるくん、ROOKIESの番宣のときに
会場近くのよみうりランド(の場所)まで
きてたんですって。ぴったんこカンカン、確かすごく移動してたのは
覚えてるけど・・・。会場の皆さんにそう言われて
「よく覚えてるね。優秀!」と^^


竜馬伝のVTR終わった時に
私の横に座っていた方が「土佐弁しゃべって!」って声かけしたら
「土佐弁・・・えっと・・・」って拾ってくれて
「・・・じゃき、とか・・・どーいて・・とか言うんですよね」

「今撮ってる「るろうに剣心」っていう映画は
監督さんが竜馬伝の監督さんで
香川さん、青木さん、蒼,井,優さん、とか
竜馬伝のキャストの方が多くて

一緒にのみに行くと普通に土佐弁でしゃべったりする。
特に香川さんは「どーいて○○ながじゃ?」とか
すごく自然にしゃべってます。」


つづく・・
かもしれない