7月になって、健くんがブログからHPにお引越し

どこにいても、ずっと健くんを応援しているよ

今までに感謝、そして

祝・もっと大きな舞台への旅立ち



健くん、最近は今やっているお仕事の話とか

あまりしてなかったから、スタッフさんのレポートがうれしいです^^



映画の衣装合わせとか

タケフェスの練習とか撮影とか


楽しみなことが増えるなあ^0^



そして、今週末はアミュスト!19時て・・・

見れるかなあせる前回はPCリビングになかったけど、今回はTVのヨコ・・とほほ

みんなに白い目で見られそう



TAKERU TV懐かしい・・

友達とメールでチャットしながら、PCにかぶりつきだったっけ

特別な思い入れがあるなあ


このときのMCさんがよっぴーさん

ラジオではさんざん西川君にいじられていますが

ラジオDJ界でもっとも電王に詳しいって紹介されてたぁ

吉田さんのMC好きだ、ラジオも


今回もMCに入ってくれないかしら♪

きっとアニメ系も詳しいはず


まあ、それはわかりませんが

どんなお話が聞けるのか、楽しみすぎる^0^


タケフェスもあと一ヶ月音譜音譜~(≧▽≦)



そして、本格的に暑い今日この頃


願(ねが)ジャスミンの大好きです・・・ブログ-110706_172002.JPG
こんなもん買ってみたよ

シャツにスプレーすると汗をかくたび涼感持続・・


らしい



感じとしては、シップ貼ってる感じだったよ

メントール感


うーん、これを涼しいというかなぁ


シップがお好きな方はお試しあれ?f(^^



ではでは、みなたま熱中症には気をつけて~