↓王子、20歳のバースデーイベ大阪で出てきたケーキ音譜
願(ねが)ジャスミンの大好きです・・・ブログ-110209_134540.JPG
ミルクの味が濃厚なクリームと、タマゴ感たっぷりの

しっとりケーキ生地がたまりませんビックリマーク

近くで期間限定で売ってたので2年ぶりに食べました(シヤワセ)



思えばタケフェスの翌日、堂島の寒~い風の吹く橋の上で

2時間待ってケーキ買いましたなあ・・・

その昔、堂島で働いていた時にはこのお店は無かったかも・・



今年のタケフェスの詳細、週明けですねラブラブ

東京だけなのはスケジュールの関係なのかしら・・


いまのところ行けそうな日程なので

絶対参加したいです^0^



そして、当日はユーストですね!

お休みの日にPCに張り付くのはちょっと抵抗あるけど

がんばりますあせる



19歳のTAKERU TVは友達とメールをチャット状態にして

盛り上がったっけ^^


TAKERU TVと大阪での初のタケフェス

どちらもとっても思い出深いイベントです



毎年成長する王子をお祝いできるなんて、幸せなことですね

楽しみだぁドキドキ



そして、今日やっとたらこJANJANげっと!

まだ食べてないけど・・・

たらこスパな感じはてなマーク



15日にはほろよいアイスティーでしたっけ?

一緒に味わおうかな


なんだか雪雪で始まった3連休ですが

皆様、楽しい週末をお過ごしくださいね