願(ねが)ジャスミンの大好きです・・・ブログ-101022_170728.JPG

ホットケーキ味のミルクセーキってどんなんだろう…


みなさんこんにちは

健くん掲載の地方情報誌11月号出ました


表紙はネットで見られるのかな(^-^)
中は左側ページに表紙と同じ、肩のところに黒い線?の入った白いシャツで
色っぽい表情のが1枚、視線を外したのが1枚


右側は黒い変形衿のサテンジャケットに細い縦白黒ボーダーのカットソー?のアップ


インタビューは
「恋愛ドラマはやりたかったので嬉しかったけど、相手がロボットなのはびっくりしました。


龍馬伝は大変だったけど、すごく成長出来たと思う


役者以外にやりたい仕事は思いつかない。演技すること全てが好き。
新しい役をやる度、自分が変わっていくのがわかる。


これからも成長しながら前に向って行きたい」

というような内容だったような…



きゅーと、なんか毎日見ちゃいます(^-^)
きゅーとが
「ショボイ ゾウリヤ」って言うあたりから後が好き
きゅーとを見つめる久保君の表情がいい!

あと、帰り道にメモにガム捨てちゃうところのやり取りとか

この辺は設定に無理がないからドラマの世界に入り込めます(*^_^*)


2話もお楽しみがあるとか?めちゃめちゃ楽しみです!


ではでは、コメ返出来なさそうなので、コメント欄は閉じておきますm(_ _)m