はるって言う誰かの曲を聴いていたら
地球に来る前、肉体を持つ前の自分を魂の時の事を思い出した。


遠い遠いところから地球に遊びに行きたいなぁって見てて、お母さんのお腹に来る前に決めた事。


家族を幸せにする!!!


これだけは確実に決めて来た。


キラキラした黄色の柔らかい魂。


イメージの中にしかないけど
笑顔がたくさんの仲間がいた。
柔らかい優しい笑顔。


地球で家族を幸せにするために行ってくるねぇ〜って感じの軽い感じでバイバーイってお母さんのお腹に来た。



家族って今の家族って感じじゃなくて魂の家族って言うのか私が関わる人かなぁ。



地球がとっても楽しいところに見えてた。



泣いたり笑ったり忙しくて楽しそう。



たくさんの感情を経験したかったんだ。



昨日はまた種まきをした。


身籠もる時の感覚を経験した。


高揚するわけでもなくパズルのピースがすっとハマった感覚。



全て完璧。ずっと完璧。


少しの狂いもない。
これが私の生きる道。
正解。


いつも点と点が繋がった瞬間鳴る音がした。



魂の輝いていた地球に来る前を思い出せた。



これから起こる事全て完璧だから全て知ってるから恐れなくていい。



安心安全な道。



流れに任せて。


今日は私が産まれた病院へ行った。



外で建物を眺め風を感じ、産まれた時地球に降り立った日を思い出す。



何も持たずに来た。

だからなんでも持てる。

なんでも持っていい。

何も持たないままでもいい。

だから安心安全な道。


体が動きたがるその時まで心がおどるその時まで内へ内へエネルギーが向かっていた。



未来が見えるんじゃない。


ただ思い出すだけなんだ。



[photo:03]