出かけるときは車の音楽は嵐さんか
お母さんと一緒の歌だった息子と娘
娘にいたっては私と一緒にテレビで嵐さんを
見ていたから・・・・
ファンクラブも継続をそうしようか悩んだ時に
私が入っていてほしいから継続しててほしい
とお願いされて継続してました。
5.31は配信のチケットを早々に購入し
娘は配信を終始見ていました。
私は家事を合間にしながら一緒に・・・
いつも通りに見えていつも通りじゃない
でもたまにクスッと笑える・・・
たまに涙を流しながらも娘は最後まで
嵐さんを見送りました。
もちろん円盤も予約しました。
本当に「ありがとう」と「お疲れ様」しか
出てこないからその言葉だけ・・・