出かけるときは車の音楽は嵐さんか

お母さんと一緒の歌だった息子と娘

 

娘にいたっては私と一緒にテレビで嵐さんを

見ていたから・・・・

ファンクラブも継続をそうしようか悩んだ時に

私が入っていてほしいから継続しててほしい

とお願いされて継続してました。

 

5.31は配信のチケットを早々に購入し

娘は配信を終始見ていました。

私は家事を合間にしながら一緒に・・・

 

いつも通りに見えていつも通りじゃない

でもたまにクスッと笑える・・・

たまに涙を流しながらも娘は最後まで

嵐さんを見送りました。

 

もちろん円盤も予約しました。

本当に「ありがとう」と「お疲れ様」しか

出てこないからその言葉だけ・・・