今日は久しぶりの朝活

ゆっくり走っただけで

暑い💦

初夏のような日差し


天気の移り変わりが

激しい春です

 

 ドラマ好きです

冬ドラマは「大奥」にハマり

バカリズムさん脚本の

「ブラッシュアップライフ」の展開を

毎週楽しみにしていました


さぁ、春ドラマ

初回が楽しみなこちら

サスペンス系3本


原作ありのドラマ化
天海祐希&松下洸平
見たくなりますよねぇ♡

高畑充希、田中圭W主演の話題作
二人が抱えた秘密って?
次週が気になる
ドラマになりそうですね

秋元康企画・原案
坂口健太郎主演の
ノンストップ
ドクター・エンターテイメントって
どんなドラマ?
秋元さんの発想に期待値大かな…

そしてこちらは
初回放送済みです

ジャニーズの二人が
お笑いの二人に扮する?!
高橋海人くん森本慎太郎くん
でも、意外にハマってて
若林・山里に見えてくるんです…

こちらはシーズン2?ドラマかな
売れない漫画家(横山裕くん)と
訳アリの子供一人暮らしコタロー
この二人が
アパートの住人を巻きこんでの
ドタバタ〜ハートフルドラマ
今期はコタローくん
小学生になった設定です
もうねぇ
土曜日の夜にほんわか観れるww

ジャニーズメンバー
なかなか役者ですね


いつの間にか観ていました
始めは内容も分からずに
テレビ東京
月曜日夜11時06分
主人公3人には
微妙なバックグラウンドがあって
それを演じる3人がいいキャラ
前田敦子・成海璃子・塩野瑛久
濃い味の3人
会話が面白くて見入っていたら…
そこに
包まない餃子登場
来週は
どんな出来事があって
何を食べながらキャラ濃い会話を
弾ませるのかなぁ〜♪
飯テロドラマでもあります

だったら
こちらの「食ドラマ」も気になる
どんな流れで
月読くんはトリンドルちゃんに
夜食を作るのかしら…??
きっと飯テロなんだろうなww

トリンドルちゃんのドラマで
思い出すのはす
こちら↓

2015年10月〜放送開始
真夜中に観ていました

トリンドルちゃん演じる麻里子
その当時
好き嫌い論議がありました

朝食の時間を大事にする
一日のスタートを大切にする
そのための素敵な朝食

実際のお店が毎週登場して
食べに行きたい♡
私も行きました…←思い出だww

「孤独のグルメ」好きなので
この手のドラマには
ついつい惹かれてしまう


サスペンスと
飯テロドラマの春

写真は全てサイトよりお借りしています

購入したアイテムここから→★

※あくまでもご参考までに



Instagramで
日々の様子をupしています