桜満開

ですが

お花見のタイミングが難しい

花散らしの雨…


やっと

今夜は夜桜かな🌸




コロナ禍前は

年に何度も

女子会(オバちゃんだけどw)という

親睦会やイベントを

開いたり参加したり

楽しく集っていました


先日の

浅草蔵前ウォーキングを機に

仲間内ではやっとやっと

復活ムード


4年ぶりの集合は

フリフリで〜♪

アクセサリーはコットンパール
女子ウケよし!

10周年を迎える

老舗女子親睦会



この会恒例の

途中で席替えシステム

私はCテーブルから後半はDへ

合コンのようですがw

色々な方と交流できて

楽しいシステムです

今回は4年ぶりなので

それはそれは面白いお話も出て…

爆盛上がり


2020年の12月

zoom忘年会を開きました

コロナ禍がここまで長引くとは思わず

来年はリアルでね♪

そう画面越しに手を振った…


さぁ、

大忘年会もリアル開催!かなぁ…



私のポチッ☝️ここから→★

※ご参考までに



Instagramで
日々の様子をupしています