毎日に

記念日があります


ちなみに

今日はチューリップの日

愛する人に贈ってください

そんな思いを込めて


東京の空模様


青空と恐竜みたいな雲…



あっという間に

1月終わりだわ!!

月日が早く進むのは

年齢を重ねた証拠

だ、そうですw


初めて知ってから

あっという間にこの日が来ました


東急本店閉店

写真お借りしています
ちょっと悲しい?寂しいニュース

ズッーーーーと
共に歩んでいたのに?!

渋谷西武や東急東横店とは
少し違った大人の百貨店
静かな雰囲気がありました

東横店から循環バスに乗った風景
懐かしい

最近は
買い物をするというより
オーチャードホールや
ザ・ミュージアムの行き帰りに
立ち寄るだけになってしまいましたが
美術館帰りに友人と
丸福珈琲店のプリンを食べたり


懐かしい



一つの時代が
終わった感…💧

Bunkamuraを含めて
2027年度には
生まれ変わるそうです

5年後
今日のことを懐かしむ?
それとも
あっという間だったわぁ
そう思うのかな…


今日から
合唱団の2023年春季練習
スタート♪

第九の練習は5月からですが
それまでの間に
ブラッシュアップを兼ねて
流浪の民
ハレルヤ

今日はこんな日です



楽天でポチッ☝️ここから→★

※ご参考までに



Instagramで
日々の様子をupしています