うさぎが運んでくれるのは?

 

 

 今年は旅行運


素敵な場所にトリップ

出来ますように

 

みなさまの今年は? 


 

 

 

 


うさぎは

ピョ〜ンと運を引き寄せる

開運アイテム

そんなことを聞いたら

うさぎアイテムが気になる私

ポチッと、購入したりw

そんなお話もしましたね


ところで…


可愛い♡と好評だった

雪だるまネイルも
爪が伸びすぎて
そろそろお別れ時となりました


だったら

うさぎネイル

それも大人女子ネイルで


左右にウサギです
が、
他の指は
ベースはベージュ系のキラキラに
ゴールドでスキニーフレンチライン
雪をイメージしたスノウネイル
ちょっと見は
白ウサギに気付かないくらいの
シンプルネイル

さり気なく
ウサギが隠れています

丸いフォルムと
パールの尻尾がキュート♡

開運祈願
夢叶うさぎ@戸越八幡神社

ちなみに
応募したことを忘れていた
(サイト主様ごめんなさい)
ワイン&チーズが当選!!

ちょっと嬉しい出来事…



うさぎアイテムも含め

最近の私の購入品はここから→★
※ご参考までに


Instagramで
日々の様子をupしています