サンタクロース

何歳まで信じていましたか…


わたし?

かなり

現実的な子供でした

だけど

両親サンタさんへ

お願いは忘れませんでした



今、願い事はありますか


来年こそは

みんなで集って

笑って乾杯して


Baccaratシャンデリア

大はしゃぎで

おしゃべりしようよ


恵比寿ガーデンプレイス

そして

何も気にせずに歌いたい

思いっきり歌いたい…♪

だって趣味は

第九合唱ですから




そんな

平穏な

日常を願ってます



 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの願い事を見る



      Instagramで

日々の様子をupしています