12月に入り

寒い日が続きました


今日は

大雪


本格的な

寒さ対策の始まりです



あっという間の1年

大切な方々が旅立ち

心静かに過ごす12月です


が、

今に感謝しつつも

来年のことも気になる日々


良い年にしたいですよね


ということで

2023年の

風水ラッキーカラー

オレンジ

グリーン

ホワイト

そして

21世紀のラッキーカラー

ゴールド



オレンジ
〜新しい自分になれる〜
旅行運・財運金運を底上げ
なりたい自分への
背中を押してくれる色です

オレンジやみかんキャロットなど
食材で身も心もラッキー
は、どうですか♪

2色めもビタミンカラー
グリーン
〜健康と若返り力〜
自分自身の独立心を高め
様々な軋轢に
負けない身体を作ります

運気をアップさせ
楽しく暮らすには健康は大切です
それを後押しする
グリーンは健康の色です

春になったら緑の多い場所
夏には森林浴で運気を上げましょう

ホワイト
〜運の良い人脈づくり
神仏のご加護をたまわる〜
人間関係や金運のベースを作り
財産や人脈を引き寄せます
また
不要なものを洗い流す作用も

心新たにしたい時は
白いアイテムを身に着けましょう
2023年は
リボン・レースが良縁
を呼びます


白いレース素材の
アイテムを着ることで運気アップ

GUの感謝祭で
グリーンのセットカップが
超格安で売っていたので
迷わずゲットしました〜♪
手持ちの白のレース素材と合わせ
ラッキーカラーコーデ

ゴールド
〜21世紀を通しての
ラッキーカラー〜
ゴールドと言えば金運
何かを手に入れる
タイミング運が上がります

ゴールドはアクセサリーや
小物でで取り入れやすい
ラッキーカラー

私はゴールドの
お財布ポシェット
活躍させようと思います♪

わぁ、
どの色にしようかなぁ〜?!
迷ったときは
ラッキーカラーを選んでみては
どうでしょうか

因みに
サムライブルーで応援コーデ
神のご加護・勝負運に期待して
パールのロングネックレス

結果は
皆さんご存じですが…
ブラボーーー!
な戦いでした
ありがとう日本代表

※風水ラッキーカラー・色風水は
Dr.コパ氏の本を参考に
させていただきました





Instagramで
日々の様子をupしています