さ、寒い
そんなスタートの12月です
今夜は冷え込むようですが
超早起きして
ワールドカップ観戦かな…


2ヶ月前
捻挫をしてしまいました


骨折などの大事には

至りませんでしたが


湿布の上から
サポーターを巻いて
しばらく過ごしていました
2週間もすれば
まぁまぁ良くなるはず
そう、良くなるはず

良くなるはず
でしたが

未だに
以前に戻ったとは言えず
長距離のジョギングは少し怖いし

足首をクルクル回すと
チクッと痛む
足の甲を伸ばした
足首ポイントの状態だと
くるぶし付近が痛みます
なので、
正座ができない💦
その機会もあまりありませんが

ローカットスニーカーだと
くるぶしが当って
痛い場合もあります


ウォーキングしたり
少しの間ジョグったりは
問題なくできるのですが
なんだかなぁ……

なのですが、

目標としている
一日8000歩
ひと月240000歩

10月もクリアし

11月は
京都旅行で
バッチリ歩いて回ったので
歩数伸びました…ねぇ


動かな過ぎも
動かし過ぎも
程々に、程々ですよねぇ💦
と思う今日この頃…


Instagramで
日々の様子をupしています