今朝の山手線

隣に座った韓流系男子

リュックから取り出したのは…


分厚い文庫本


本好きとしては

こっそりとニヤケちゃう


読書の秋到来




ところで、

ネイルに興味を持ったは

いつごろだった?

記憶にあるのは

中学生の夏休みに

足に塗ってもらって

すごくワクワクした気持ち


よみがえるw


ハンドネイルデビューは

高校生の夏休み

うん、弾けてました⤴️


大学生、社会人と

ポリッシュで

セルフネイルを楽しんでいましたが

イベントがあるとサロンで

ネイルアートを施しました

なんか高額だったなぁ…


そして20年程前

ジェルネイルを知り

この時も高額でした!

仕上がりの艶感と光沢に心ひかれ

それ以来ジェルネイルと歩んでいますw



今回は

秋の気分を高めましょうと

ブラウン系のデザイン

べっ甲ネイル


サロンの見本はこちら

私の完成は

左右でデザインの配置を変えています


指先から
秋が始まりました


Instagramで
日々の様子をupしています