GWがスタート


昨日は大雨でしたが

今日は気持ちのいい青空が広がりました


羽衣ジャスミンの
よい香りが…


私のまわり
少しざわついていて…
ブログの更新が停滞しています💦
スケジュールが調整できずに
久しぶりに東京で過ごすGW
片付け・断捨離を頑張ろう!


先日
ネイルサロンへ行ってきました

前回のジェルネイルから5週間
爪が伸びすぎでした
ピアスがつかみにくい~😅
(毎月言っていますがw)

最近のネイルデザインの流行りは
左右の色が違う
左右のデザインが違う
アシメントリーデザイン

私も左右の色違いにしました
左手、透明感のあるマスタード
右手、ピスタチオグリーン
(色が分かりにくいですね💦)

何気ないけど
手を掛けたデザインです♪と


左右で色も違うのですが
デザインの位置も変えています


あっ!という間に4月も終わりですが
みなさん楽しい休日を♡


Instagramで
日々の様子をupしています