12月になると
なぜかスマホが不調になる

今回は
写真の保存先問題!

何かを壊しやすい、わたし…


日曜日
来週に迫ったzoom大忘年会 
zoomでの打合せ&お試し会がありました

すでに本番のよう
楽しくなって大盛り上がり🎶
一年ぶりのお顔にもホッコリ~
コロナ禍での新しい楽しみ方ですね


今年は外出の機会もめっきり減り
ワンマイルウェアや
部屋着で過ごす時間が多くなりました

自粛期間がユルユルと解けて
withコロナの日々が始まり
その中での私の楽しみ時間
クラシックコンサート
公演再開後
何度も夢の時間を過ごしました

主催側は感染対策を各々に取っています
入場時の検温、手指消毒
パンフレットやチケット等の手渡し無し
ソーシャルシート
(一部変更の公演もあります)
当然のこと
マスク着用、会話の自粛
来場者の連絡先登録
(紙ベースもありますが、最近はアプリ)
入退場時の密回避
休憩時間の喫茶廃止の会場もあります
そして、
ブラボー!禁止
(歌舞伎だと、待ってました○○屋!禁止)

主催者も出演者も気を付けています
観客来場者も
節度を持った行動をしましょう

先日は初めての
Kバレエカンパニー公演へ
クルミ割り人形
@オーチャードホール

熊川哲也さんの溢れる才能が
全て詰め込まれたバレエ公演
今までのクルミ割り人形とは
全く違う印象です

熊川ワールド世界に引き込まれます
まるで私がクララになったみたい…
(クララと同じ体験をしているかのよう)
一晩の夢の世界へ


感動覚めずに公演後
ビールを飲んだり…
(この公演では休憩中の喫茶は休止です)

この日は
少しレディ?にコーデ

シャギー生地のタイトスカート
袖フンワリ~パフスリーブニット
ホワイトブーツ
↑昨年からスマッシュヒット中?かな

冬に白を取り入れると
おしゃれな気分になります

最近のコーデも少し…


車で出掛け、外を歩き回らないときは
長いコートや厚手の上着は邪魔
ロングカーディガンを羽織って
マキシワンピ
多少の寒さ対策でレースインナー
モコモコソックスとコンバースで
休日仕様

で、
今日のコーデ
モスグリーン&ブラック
ゆったりニットとカラータイツを
モスグリーン
マーメイドラインのレーススカートと
スニーカーブーツを
ブラック

色味を少なくしたコーデ
そのぶん
ネイルが目立つかな…

このコーデたち
今年の新作はありません
あっ、ブーツは今年買いました

今日は2ヶ月ぶりに美容室へ
カラーリングして少しカット
トリートメントで艶髪にしてきます♪


Instagramで
日々の様子をコツコツupしています