4月
新年度

新しいスタートを切った方
今までの場所から一歩進んだ方

なにも変わらない……
そう思った方も

令和という新しい時代に向かって
どんな花を咲かせようか
な~んて、
考えている私です♪



昭和から平成
そして一ヶ月後には令和
私も3つの時代を生きるんだ!
3時代を生き抜く
力強さを感じますね

そんな力強さと
しなやかさも持ち合わせている
素敵なジュエリーデザイナー
ケルシャンスのSHOKOさん

彼女の体験から生まれた
ピンクリボンジュエリー

身に付けていると
ケルシャンス=最高にラッキー♪

ニコチャンマークのピアス

鏡を見るたびに
「頑張れ私」とyell~
その時、ニコチャンマークも
声援を送ってくれているよう……

SHOKOさんのポリシー
keep calm and carry on
慌てずに落ち着いて行こう

ご自身の体験から
いつも前向きに
自分のやれることをやろう~♪
そして、自分らしく生きよう

ピンクリボンをアピールした
フーシャピンクのロングワンピのSHOKOさん
重ね着している
インナーワンピのグリーン
私も偶然
グリーンのロングスカート

ボーダーニット
プリーツロングスカート
ルーニィ
アクセサリー
ケルシャンス

Hope
イニシャルアイコン


温かい心がこもった
私のお守りジュエリーです


Instagramで
日々の様子をコツコツupしています