今朝の
関東地方
この秋一番の冷え込みでした

霜の降りたニュース映像で
ブルッと

コートの季節到来
出掛けに
ショートダッフルコートを
クローゼットから取り出して
あわてて羽織って出勤しました



冷え込んだとはいえ
暖かい傾向のこの秋
厚手のコートの登場が
例年より遅くなっているようです

が、

おしゃれ気分は冬
まず、小物で冬気分

秋冬らしさを表現するなら
ファー
ボア
モヘア
などなど

ふわモコな小物たちです


ファーをあしらった
スリッポンはこの冬新調しました
#ダニジェマ

定番のファーモカシンは
休日のヘビロテ
#MINNETONKA

これ、素足で履いてもポカポカ
ヨガに行く時は、必ずこれ
着替えが楽です(笑)


そして、
冬気分で防寒バッチリの
帽子はお勧めです

スポーツmix流行で
キャップが人気ですが
ボア素材だと見た目も暖かそう
#vis

流行り小物は
比較的お手頃価格で手に入れることを
強くおすすめします
➡️来年、消えてる可能性あるので


秋冬~と言えば
ニット帽
(私は真夏以外は被ってますが…)
こちらは、マジに防寒の強い見方
そして、季節感を演出してくれます

私は大好きなので
お手頃価格を各色揃えて
楽しんでいます♪

ご注意!
帽子を脱がなくてもいいときに被ること
ニット帽はヘアスタイル
特に前髪を押して潰してしまいます

脱いで鏡を見て
ビックリーーー
にならないように(笑)

ベレー帽も、
脱いでビックリ系ですが


こちらも、
モヘア素材だとふわモコ~
妙に顔がドアップ…ですが

こんな風に
スッポリ被ると
ヘアスタイルと一体化して
脱がずに過ごせます

秋冬は
寒さ対策をかねて
帽子を一ついかがですか



どんな帽子がいいかしら?
知りたい方は
こちらをcrick➡
 


Instagramで
日々の様子をコツコツupしています