4月初旬は
新1年生の季節
 
その昔……
 
大学の入学式は
大人への第一歩
メイクしてスーツ着て
ネイルして髪の毛少し染めて
武道館へ向かいました
 
懐かしさで
写真を探したら
おぉー、
アルバムにペッタリ貼り付いてる!
 
昨今
デジタル化だもんね
時の流れを感じます(笑)
 
 
 
この春のトレンド柄
花柄
ドット
ストライプ
ボーダー
 
前回は
ストライプのパンツのコーデ
その様子は
 
今回はボーダー
それもマルチボーダー
ロングカーデ合わせ
 
マルチボーダーニット
Liesse
 
ボーダーと言えば
紺×白、黑×白、赤×白
マリン調のコーデでは王道です
でも、今年のボーダーは
色や太さもまちまちなマルチボーダー
少しレトロな感じもします


ホワイト×モスグリーン×キャメル

秋口のカラー?な感じですが
春夏のトレンドカラー、グリーン
そしてホワイトの分量が多いので
春物らしさが漂っているかと……

ボーダーって太って見えませんか!
マルチボーダーは
ボーダーの太さと
色がランダム

目の錯覚、カモフラージュ効果で
意外にスッキリ見えます♪


最近のトレンドの一つ
花柄
実は私苦手です!
甘い雰囲気どうも……

でも、「服ばか」としては
取り入れたいアイテム
昨年春は黒地で、チャレンジ……
今年は
ホワイト×ブルーカラー
スッキリ花柄で

BEAMS

袖はベルスリーブ
辛めのトレンドデザイン
春らしい気分にしてくれる一着ですね

私のように花柄が苦手な方は
小花柄
単色
ボトムスから
がおすすめです

えっ、ボトムスって面積多いし?
確かに!
でも、
顔まわりに無地を持ってきた方が
抵抗なく取り入れられると思います

今回のコーデ
私は白Tを見せて無地感を出しました

トレンド、
楽しみながら
まず一つ
取り入れてみましょうか……


春のトレンドと言えば


さくらwalk&party
いよいよ日曜日です
お天気が気になるのですが……


お手伝いをお願いしたら
たくさんの方からご連絡をいただきました
感謝
ご連絡の早い方からお願いしました


 季節の変わり目に
体質をチェックして
代謝をアップさせましょう
プラチナエイジファッション革命
オミひろ美さんとのコラボ企画
大人女子のダイエット講座
5月26日18時30分~
大人女子ダイエット講座
 
 
 
Instagramで日々の様子をupしています