冬から春
体調はいかがですか
 
季節の変わり目は
崩しやすいと言われています
それは
冬に解毒しきれなかった毒素が
溜まっているからかも~!
 
春の野菜に
アクが強いものが多いのは
解毒しなさい
そんな自然の教えなんですね
 
さぁ
身体を活性化しましょう
 
 
身体と季節
季節と体調
体調と代謝
代謝とダイエット
それは関わりの深いものです
 
冬の間に少し溜め込んでしまった……
 
身体を整えたい方は
こんな講座はいかがでしょうか
 
 
プレシャスに生きる
プラチナエイジスタイリスト
オミ ひろ美先生と
コラボ企画させていただきます
 
 【夜会♡ダイエット講座】
 
~オミ先生のメルマガより~
昨日は突然の冬戻りにびっくり
ダウンを引っ張り出し着用。
 
早く、肩もこらない、
軽やかな服装をしたいですね。
 
肩こり、運動不足、姿勢の悪さ
こんなことが原因で
体型崩れを起こしているんですよね。
 
同じ年齢であっても体質によって
悩みはそれぞれですねよ。
私もその一人です。
 
健康を維持して体型も整える
だから、ちゃんと食事をとって運動もして
若返りでおしゃれも楽しみたい。
 
 
パーソナルコーディネーターでもあり
体質別ダイエット(R)認定講師の
jasmin先生から
50歳からの年齢に合ったダイエット方法を
学びませんか。
 
大人の講座は
食事とダイエットの関係を
夜会で楽しく学びます。
 
 
日時 :5月26日(土)
時間 :18時半~
 
場所 :レストラン 
                銀座、渋谷、新宿あたり
参加費:特別プライス1500円
             (講座費テキスト含む)
    飲食代は実費6000円程
 
お申込み 早い者勝ちです!
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/858bf50f554107
 
 
 
参加した一人一人の体質に合わせた
ダイエット方法も教えてくださいます。
 
 
【jasmin先生のプロフィール】
40代から更年期症状が出始め、
それをきっかけに
健康と運動について勉強を始めました。
 
その中で、代謝の良い身体が健康にも美容にも
大切だと知りその方法を研究しています。
モットーはageless
 
 
体質別ダイエット(R)認定講師
スロージョギング(R)ベーシック認定
認定がんナビゲーター
ブログ⇒
https://ameblo.jp/jasmin0516/
 
=====================
東京・横浜パーソナルコーディネーター®
 
ラ・プレジール
ファッションコンサルタント オミひろ美
 
メルマガ
オトナおしゃれLabo
http://laplaisire.com/
ブログ
http://ameblo.jp/pas-d-age/
 
=====================
 
 情報が簡単に手に入る時代
 
○○さんは
2週間でマイナス何キロ
 
タレント○○さんが○○ダイエットで
こんなスタイルに~!
 
あわてて真似しても
効果がなかったり
一瞬体重が減っても直ぐリバウンド
 
そんな繰り返しを続けたら
いつの間にか
以前より体重増加!
 
若い頃は
私も簡単に痩せたのに……
 
大人女子には大人女子の体調があります
若い頃と違って
痩せにくいのには理由がきちんとあります
さらに
体質によって痩せにくい理由が違うのです
 
それを考慮しないで
流行りのダイエットを試みても
リバウンドを繰り返すだけです
 
辛くない日常的に続けられる
代謝の
よい身体作りが
大人女子ダイエット
 
無理なく論理的に
ダイエットを理解しましょう
 
大人女子の体質別ダイエット
パーソナルビューティーダイエット
私と一緒にトライしてみませんか
 
 
 
 
食事だけでなく
運動も大切ですが
こちらも無理は禁物
簡単にトライできるウォーキング
目標8000歩
 
スポーツウェアのおしゃれも楽しみませんか
 
代謝が上がる1つ
ここを動かすと
代謝がアップします
は、当日(笑)
 
では、これからヨガに行ってきます♪
 
 
スポーツウェア
何を着たらいいの?
お悩みの方は
こっそりとcrick➡
 
 
 
Instagramで日々の様子をupしています