今日、帰りの遅くなるかた
折り畳みの傘は
用意されましたか?

一雨ごとに季節は秋へ



秋冬のおしゃれを
バッグ&シューズで
ワンランクアップしたい

さぁ、
どんなデザインを思い浮かべますか?

昨日はシューティーをピックアップしましたが
今日は素材で……

それはズバリ  ファー です
昨年から引き続きですが
この秋冬はかなり浸透しそう

写真借りています

リアルやエコファーをあしらって
モコモコ感を押し出してます
これだけでインパクト

デニムやコーデュロイに合わせて
カジュアルを格上げしたり
薄手のプリントスカートと合わせて
レディーな着こなしへ

バッグもファー使いがトレンドです
写真借りています

エコファーのミニバッグを持つだけで
大人かわいいコーデが完成しますね♪

ファーをあしらったバッグだと(下段)
取り外して1年中使えます

が、
おしゃれ度を上げるなら
異素材で組み合わせても素敵

私のお気に入り
かごバッグにエコファー
PRIMO115

このバッグを真夏に持つのが
甘辛mixで好きです❤


ファーに抵抗があるかたは
まずアクセサリー小物投入、はいかがでしょう
ファーベストは寒さ対策にもなります
エコファーやボアのサンダル
私は真夏にも履いていますが

スポサンは秋口はソックスとコーデさせて
ファーミュールはカラータイツと
なんと!
ほぼ一年中使えます

できれば、このモコモコ感は
寒くなる前から取り入れたいですね~

私はゴルフファッションにも
モコモコを取り入れます

adidasカラー「赤」のボアベスト

ボールポーチもエコファーでモコモコ

バッグやシューズを新調するのなら
ファーをあしらったデザインを!
モコモコで
昨年の洋服も
間違いなくイメージアップ

因みに
私はゴルフ用に
ファーキャップを探し中です(笑)

今週で9月も終わり
ファーを取り入れやすい季節も目の前ですね


季節と言えば……

大忘年会
12月16日に決行させていただきます
よろしかったら
スケジュール空けておいてくださいませ♪


ファーの取り入れかた?

もっと詳しく知りたい方

こっそりとcrick➡
 
 
Instagramで日々の様子をupしています