そろそろハロウィン
渋谷の街が
コスプレの人で溢れる~

突然ゾンビ軍団が山の手線から降りてきて
分かっていてもビックリ(笑)

でも、
警察官や自衛官等の法令に定めた制服
あまりリアルすぎると
職務質問の対象になりうるとか

ドレスコードをお忘れなく

土曜日、日曜日
お出掛け日和になりました
2日間とも
主役はファー付きカゴバッグ

日曜日は地元ランチ


グレーのオフショルニットで

ROSE BUD

そして、日曜日は
少しオシャレ度上げて
銀座方面でイタリアン


ファーとプリーツスカートを
whiteで色合せ

レディに仕上げてみました♪
だと、
私らしさが……(笑)
甘辛mix忘れずに

クールなイメージの
フェイクレザーブルゾンを羽織って
それも、黒でバードな雰囲気

ブルゾン
ナノユニバースsaleで購入
プリーツスカート
green label





スカーフ
エトロ母のお下がり(笑)
ファー付きカゴバッグ
PRIMO115
※残念ながら完売です

冬の白はオシャレだと、
若い頃➡何年前だ!
オシャレマイスターから伝授されたなぁ



まだ、冬も到来していないのに
2017年春のトレンドが流れてきました
トレンドカラーは、
アピス
深海の深いブルーです
印象的な色ですね♪


そして、
アニマル系も引き続きトレンド
ボタニカルやロゴTも

と、なると
今年の夏物もまだ使えそうですね🆗

断捨離やクローゼット整理の参考に



みなさんにも
オシャレの金言、ありますか?
心に残るファッションワード
持っているだけでageless

⬇応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村