地下鉄のホームにある
ゴミ箱にでっかく!テープが貼られ
使用不能に……

国賓?

そうでした、
リオオリンピック&パラリンピックの
メダリストのパレードが
明日でしたね~

リオでの感動は残っているのに
かなり時間が経ったような
そんな感覚が……

時間の流れは
年齢分の1
つまりは、早い訳だ~(笑)
でも、
今日は開催時期に戻ったような夏日

秋モード、、どうしましょう⁉

今日は素材で解決してみました


ジャーナルスタンダード
webショップのsaleで70%off
現在完売しています

フェイクスウェードを使用した
(ショップの表記、エコではありませんでした)
落ち感のあるシルエットが
女性らしいタイト気味のスカート

あまりの暑さに(汗)半袖の
タンガリーシャツを着ています……
が、
さすがに季節感を意識して
肩掛けカーデスタイル


スカートは前後の長さを変えた
「旬顔」
サイドスリットもポイントです

ウエストがゴムなので、ちょっと隠して
スカーフがアクセントのチェーンベルト
スカーフのレンガ色と
ファーミュールの色を
コーデさせて差し色に

時計のベルトと
バングルも色合わせしてます♪

時計
DW
結局、ベルトを取り替えなかったなぁ~
バングル
PRIMO115
最近の定番です♡


秋モードに完全移項出来ない
夏日が続いています
が、
連休が明けたら
秋本番かしら……


明日のメダリストパレードを
ライオン君もおしゃれしてお迎え?(笑)

シルクハットの理由は別にありますので
ご確認ください



ホットコーヒーが
美味しい季節ですね
コーヒーの香りには
リラックス効果があります
ゆっくり寛いでagelessへ


応援ありがとうございます
にほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村