いきなり夏になったような・・・

社内もクーラーを入れています

 

ところで

今夏の旬、

キャミソール系のアイテムについて

やはり許される年齢はあるのでしょうか?

 

そりゃぁ、ありますよねっ(笑)

 

でも、おしゃれチャレンジ精神に燃えてる私

やっぱり買ってしまいました!

失敗したら痛いので

ジャーナルスタンダードのネットセールで


これをヒールに合わせると

なんだか怪しい雰囲気になりそうなので

(あくまでも、私のキャラの問題です)

健康的に?スニーカー合わせに


スニーカーを履き隊の最終日でもあるし

ニューバランスのスニーカーにシルバーのソックス

 

これ、健康的です・・・(笑)

 

カジュアルになり過ぎないように

コットンパールピアス PRIMO115

リアルパールのリング

困ったときのパール頼り!

 

今日は社内業務だけだったので

キャミワンピにユニクロの白Tを合わせ

ロングニットベスト

こちらもアイボリーコートのネットセールで

 

実は、キャミワンピが思いのほか皺になりやすい生地のため

ロングベストは座り皺を隠すためにも必要でした

 

チョッとした失敗はあるもの

ネットセール大好き人間(笑)

 

来週からのルミネカード10%offの

ネット事前予約も始まっています・・・買いすぎ注意

 

 

リンクコーデに参加中

スニーカーを履き隊