メンバー5人全員が日本人の女性K―POPグループ「UNICODE(ユニコード)」が、7月23日に日本デビューシングル「HELLO WORLD」をリリースした。また、公式YouTubeチャンネルでデビュー曲「呼んで(Blur)」のミュージックビデオ(MV)と特別インタビューが公開された。

 

 

全員、日本人。

それでもK-POPなのね。驚き汗

多分、今まで日本デビューした女性K-POPグループ。

みんな味付けが同じで、どれがどれだかわからない。

 

この方々も夢をもって韓国に渡り、訓練をして、はれて「日本」でデビューしたんだろうけど。

やっぱり韓国じゃ儲からないのよね。

韓国のテレビなんかも韓国に媚びないとだめだし。

日本じゃ日本の悪口を言う外人が逆に大活躍だけどさ。

🇯🇵Sachi ダーウィンAus.🇦🇺 on X: "何で日本企業は愛国心の ...

 

韓国推しのすごい日本のテレビなら、デビュー仕立ては持ち上げてくれるし、市場も大きいから稼ぐだけ稼いで、だめだったら、はい!次!になるんだろうね。

 

日本人がいつまで興味をもってこういうK-POPを支持するのか?

もう、ずいぶん飽きているように見えるけどね。

 

よく、昭和時代の歌とかやってるけど。

みんなよく歌ったわ。

いまでも歌詞は覚えてるし、いつまでも新鮮。個性があったよね。

 

でもね~K-POPか~滝汗

 

「釜山港に帰れ」なら日本の歌謡史に残るだろうけどね。

 

なんだか夢をもってK-POPやってる人をみてると気の毒だよ。

同じ日本人だからね。

二番煎じ、三番煎じだって見ればわかる。

 

そろそろ・・

もう、そろそろおしまいじゃないのかなぁ~

こういうスタイル。絶望