▼パーティー券を購入した人を公開する基準額をいまの「20万円超え」から「5万円超え」に引き下げたほか、▼政策活動費については「50万円超え」から「すべての支出」を対象に10年後に領収書などを公開するよう修正しています。

 

結局、外国人が買えないようにするとか、、、ないのね。

5万以下を非公開とするなら、100人分のあちらの方にお願いします~でOKなのよね。

 

 

どうせ、パーティーに全員なんてこないもの。

1人の「あちら」のかたが100枚、200枚買えば良いってことになっただけ。

議員にしてみれば、名義を変えて100枚、200枚、まとめて買ってくれる人は「神様」だわね。

いやいや、1000枚かも~

ノルマ分を本部に渡せば、あとは自分のものらしいから、そりゃ~「お客様は神様です」になるわね。

 

 

 

制作活動費の領収書などの公開。

 

10年後滝汗

 

 

10年後滝汗あせる

 

 

いやいや。本人も生きてるかどうか?

議員やってるかどうか?

 

 

って、いうか・・・

 

 

私も生きてるかどうか?

 

 

わかんないっつ~の。!!