まだトルコの旅行記も途中だって言うのに、はやばや、この前のトルコツアーで知り合った女性だけでオフ会。


銀座にあるトルコ🇹🇷料理店。


久しぶりの銀座。

地下鉄で行ったから迷った。

外国人、めちゃくちゃ増えてるわびっくり


トルコで食べたトルコ料理とどちらが美味しいか、食べ比べ。




ほぼ、トルコと同じメニュー。

銀座、夜、ワンドリンク付きでなんと!

1人、5000円デレデレ

しゃちょ〜やすぅいー飛び出すハートと思わず言っちゃう。


その上、ベリーダンスが始まると言う嬉しいサプライズキラキラ


日本人のダンサーの方なんだけど、めちゃ美人!

その上、ダンス、上手!

こういっちゃなんだけどさ、トルコの人より上手いと思う。





なんか、すごく得した気分。

日本で食べるトルコ料理はトルコより美味しくて、日本で見るトルコのベリーダンスはトルコより綺麗だった。


ま、本番トルコに行かなけりゃ比較出来ないし、こうやって「トルコ女子会」もなかったんだから、やっぱりトルコ行って大正解ねルンルン