やっとですか~って感じですよね。

ま~

ひどい、ひどい。

合法なら何やっても良いって言う連中が、白昼堂々、候補者の車を追いかけまわし、罵声を浴びさせ、選挙事務所のドアを執拗にたたき、因縁をつける。

個人宅に行って、街宣って・・・

ありえないでしょ?

 

それが野放し。

 

 

いったい日本には法律があるんですか?

やったもん勝ちって、それでいいんですか?

って思いますよ。

 

こういう人たちが「故意に」選挙妨害をするために、立候補して、他の候補者の妨害をしたら、一番困るのは組織票のない日本保守党のような新しい団体。

大きいところは選挙運動なんかしなくても、票がありますからね。

 

マスコミも、この連中に話を聞いて、つばさの党の言い分も分かるなんて馬鹿なことを言うタレントに意見を言わせる。

 

あいつらが、乙武さん(障碍者)プラス小池さんや他の女性候補者だけにターゲットを絞って嫌がらせしていたって、、、なぜ言わない?

 

須藤元気氏のところには妨害に行かなかったのはなぜ?

 

今までの判例で警察も手を出せない状態になっていた。

次の都知事選でもこの連中は候補者を出すという。

きっと今回のマスコミでの大々的な報道で味を占めたのだろう。

 

もし、都知事選でも同じだったら・・・

日本には「自分たちの自由な意見」という、暴力は認められても、国民の「選挙演説」を聞く権利はないということになる。

 

 

とにかく、徹底的にやってほしい。

いつもの「証拠不十分」で釈放なんてならないように・・・