番組では、水原被告の出廷と退廷時の姿を放送した。出廷時には囲まれた日本人記者に「水原さん、一言お願いします」と問いかけられ無言。さらに別の日本人記者に「水原さん、大谷選手に今、何か言いたいことありますか?」と聞かれても応じることはなかった。

 

いつも思うんだけど。

「一言お願いします」って言われて、一言しゃべる人、いる?

こういう記者ってわざわざアメリカまで飛行機に乗って行くんだろうに。

わたしだってわかるような無駄なことをするよね。

 

途中でアメリカ人の記者みたいなのが、ずっと質問してて・・おとなしめのつばさの党みたいなかんじよ。

水原に「大谷をかばっているんじゃないかって言う人がいますよ」とかさ。弾丸のような質問の嵐。

もう、ぶん殴りたいレベルのくだらない質問。

 

水原氏が、ギャンブル中毒のうそつきなんだから、何を言っても無駄。つねに「保身」しかない。

ギャンブル中毒の人は、どうやって嘘つくかしか考えてないんだよ。

それで「大谷悪人説」をささやくこいつ。

どんな記者かは知らないけど、めっちゃ腹立った。

 

事故なんかで家族を亡くして悲しみに明け暮れている人に「一言お願いします」っていう記者もいるけど。

ほんと、こういう仕事してなくて本当によかったわよ。

 

水原氏。

久しぶりに見たけど、、、

やっぱり顔に出るわ~人生。