夕べ、揚げ物をたっぷり食べたせいか、朝起きて胃が気持ち悪い。

なんか、すっきりしない。

やっぱり年?なんだよね。

 

そして、大雨。

 

そしてテレビじゃ、また凝りもせず「K-POP」まんせい~

コンサートを東京でやってたらしい。

「韓国人風味」の日本人も多く出演。

 

よくよく名前を見たら、ローマ字表記ではあるけど、日本人らしい。

なんでそこまで韓国人に寄せないといけないのか、理解に苦しむ。

 

ま、韓国に売春に日本人女が行く時代だから仕方ないのか。

 

あたらしく日本デビューするという女性グループも、あれ、前にも同じような顔、スタイル、踊り、歌のグループを観たぞ。って思う。

 

この子たちの国籍は知らないけど、、、

結局、世界が夢中と言いながら日本で売れないと儲からないという法則に従って日本に来るのだろう。

 

ほぼ同じテーストのK-POPグループ。

この中で生き残れるのはどのくらいいるのだろう。

 

どんな料理にもコチュジャンをかけて同じ味にする韓国人のように、K-POPアイドル達も同じにしかみえない。

同じ味だと飽きるんだよ。

 

 

流行れば廃れる。

 

長年、生きてきたからよくわかる。

 

朝から、胃もたれしてたから、余計げっそり。