なんだかんだで、ホテルで寝ておきたらもう3日目という。。。笑

夜遅くカタールで乗り換えすると、飛行機で1泊。

そして、乗り換えてアンカラまで。

 



アンカラから塩湖を通ってカッパドキアの洞窟ホテル。

350キロもの距離を移動。

着いたら夕飯食べて寝るだけ~絶望

長距離移動は、年寄りの体に響くわ~ゲロー

 

ただホテルはめちゃ良いんでぐっすり寝れた。

(と、言っても時差ぼけで午前1時に目が覚めて・・・眠れないといういう地獄)

 

ホテルの周りにはな~んにもないから3泊4日、朝ご飯と夕ご飯はここのホテル。

 夕飯はどこに行ってもスープ。

サラダ

メイン

デザート。











 

はっきり言って部屋は良いけど。

食事は・・・・ネガティブうーむ。普通。


おいしくなくても全部食べちゃう。

ほんと、戦中生まれか!!って言うくらい、食べ物を無駄にしないのよね~

痩せてる方を見ると、みんな、ほんのちょっとでも残すじゃない?

あれ、私には無理。

おなか一杯でも、これ以上無理~って言いながら食べちゃう。

 

だから・・・太るんだよね~真顔

 

 

ギョレメ野外博物館

ギョレメ国立公園・野外博物館の洞窟教会はカッパドキア観光の ...




アブジュラルの谷

アブジュラル谷 クチコミ・アクセス・営業時間|カッパドキア ...

ウチヒサール

ウチヒサール城の歴史・見どころを徹底紹介!世界遺産 ...

らくだ岩

らくだ岩 (デヴレント渓谷) (観光情報) (観光情報) | トルコ ...

三姉妹の岩


まるで、しめじ。

不思議な形。


ラクダさんもいました。
でも、気安く写真を撮ってはいけませんよ。
写真を撮ってた人たち、スリーダラ、スリーダラって言われてましたからね。



 日本とは全く違う景色。

世界は広い‼️