有名どころの方々が、声をそろえて「大谷が知らないわけがない」って大谷、主犯説を声高に発信してました。

アメリカの銀行のシステムをよく知ってるとか、これ見よがしに大谷叩いてた連中は土下座して謝るべきだよ。

水原はスケープゴートで実は大谷がギャンブルしてたんだろうとか。

日本のほとんどの人は、大谷がそんな人じゃないって信じてたけど。

ま、特に海外で暮らしている、ちょっと有名な方々の批判が多かったような印象ね。

妬みとかあるんじゃないの?

同じ海外組として。

 

大谷は、こっちでは話題にもならないとか、知らない人ばっかりだとか・・・

日本日本に住む日本人からしたら、そんなのど~でも良いのよ。

大谷がホームラン、野球1本打てば、みんな元気になるキラキラ

みんな笑顔になる、そんな存在なんだからさ。

 

 

 

もうね~

ほんと、ギャンブル中毒の人が「平気で嘘つく」って世界中の常識。うちなんか、前も言ったけど旦那のお父さんがギャンブル中毒だったから、最初っから水原はうそつきって言ってたわよ。

テレビのインタビューでギャンブル中毒の人たち自身が、お金のためなら平気でうそをつくって言ってるのに、それでもなお、大谷主犯説を言う連中。

信じられないわよ。

 

それから大谷がお金に執着がないって言うのも「日本の常識」

 

水原が、いかにも大谷に尽くしているように見せかけたのは、24億ものお金を盗んでいるって大谷や周りの人に気が付かれないように。

こんなに「誠実」に尽くしている人が悪いことなんかするはずないって大谷に信じさせ、第三者が2人の間に入ってこないように、注意深く行動してた結果よ。

どこに行くのも一緒。

常に大谷を監視してたってことよ。

 

 

大谷の稼いだ「賞金」なんかも全部、自分の管理している口座に振り込ませるようにしてたようね。

 

ギャンブル中毒の人は「お金」のためなら何でもやるんだよ。

 

水原が24億ものお金を使っちゃって、切羽詰まってバレそうになって大谷に手を出さなくてよかったよ。

 

そんなバカなって。?

 

いやいやありえるから。

ギャンブル中毒って、そのくらいのレベルなのよ。