旭日旗のような「太陽光線」をみるといつものように病気が発祥する人たち。

NOJAPANにも飽きたのかと思ったら、いや~まだまだ飯のタネは手放さないね。デレデレ

 

日本にもこんなに韓国人が来て、、、、

放射能が~汚染水が~って言ってたはずなのに?

さんざん日本食を食べて、日本中を周って、、、

それでも、こうやって世界中に日本を貶める連中が称賛されるという・・・ニヤニヤ

もうね。

韓国人や中国人。

日本が嫌いだのなんだのって言ってる国の人たちが、図々しく日本入国するのには、パスポートに「旭日旗」の入国スタンプを押すとかどうですかね?

 

1ページまるまる使うくらいのでかいスタンプ。

 

旭日旗とナチの旗が同じだというのが、決めセリフで。

たいがいの何も知らない外国人は、そ、そうなの?ってひるんですぐにひっこめちゃう。

 

たまに、くだらね~って無視する人や企業なんかもあるけど。

そうなると国を挙げてのネットリンチ開始。

すごいわよね。

 

 

日本人の中でもいまだに慰安婦が~とか、強制労働させられた人たちは~とか言ってる連中がいる。

ああいうのが一番たちが悪い。

 

慰安婦なんて、昔はほとんどが日本人だった。

そういう人たちは、お金もらって仕事として従軍慰安婦だったのに、今更、金くれ~なんて言わないし。

ましてさらわれて~とか拉致されて~なんてのも言わない。

だから、従軍慰安婦が全員朝鮮の人だと思ってる人が多いんだろうよ。

 

日本軍として志願して戦った朝鮮の人も多いのに。

何を勘違い?

 

お前ら、連合軍側だったとか?妄想してるんじゃないだろうね?

 

戦後、これだけの時間がたっても、まだまだ「商売」になるって。

 

すごいことだわ。