小池さんの元側近が告白

 

 

 

 

元事務総長がカイロ大の卒業について、自分たちが工作をしたと告白。

 

世の中には、経歴詐称なんて大したことないって言う人も多いけど。

いやいや、これは議員をやめなきゃいけないレベルのことです。

一番やっちゃいけないことじゃないの?嘘つくって。

その上、小池さんは周りの人たちに「偽装」させている。

 

怖いよね~

マスコミでショーンKをどれだけ叩いたか。

思い出してもびっくりなくらいだよね。

でもさ。

ショーンKは政治家じゃなかったもんね。

税金でご飯は食べてなかった。

 

マスコミは火のないモリかけにあれだけ大騒ぎしてたんだから、側近中の側近、元都民ファーストの会事務総長がこういうことをやりましたと告白しているんだもの。

小池さんの経歴詐称を取り上げなかったら不自然。

 

 

それとも、またマスコミは「報道の自由」で、自分たちに都合の悪いことは報道しないのかね?