あの食パン高級食パンの走りのころ。

娘が乃が美の食パンを買って来てくれた。

ずいぶん並んでやっと買えたって言ってたな。

1000円?くらいしたのかな?

お金払ってないからわからないけど、その時、ふわふわでおいしい~キラキラデレデレって思ったわね。

 

でも、そのお店もいまは閉店。

なくなってしまった。

 

おいしかったけど。

毎日はいらないし。

食べきれないから冷凍にしちゃうと、結局・・・なんか残念~って感じになっちゃう。

 

うちの旦那と息子は完全に「ご飯派」なんで、私一人じゃね~

たまにパンが食べたいときは、超熟の3枚入りだもん。

 

結局、みんな物珍しくて買ったはいいけど。

持て余しちゃったのかも。

テレビでやると、、、、(そのころ、テレビで乃が美のパン、よく宣伝してたわよね~、、、飛びつく人多いもんね。

 

 

結局、スーパーやコンビニでもそこそこおいしくて安いパンが買えるからね。

高級なパンを求めて大行列している東京の有名、高級パン屋さんはうちじゃ必要なし。

ああいうところに大行列もテレビで特集とかやったのかもね。

 

潰れているパン屋さん。

値上げラッシュで追いつかないのね。

儲かってるのは一部のお店だけ。

街に昔からある町内会のパン屋さんは大変だよ。

 

ま、政府が他の国のように「食品は消費税ゼロ」とかにすればいいのにさ。

そんなの関係ね~なんだろうさ。