私の長い人生。

何回、新年度を迎えたことだろう。

すっかりヨボヨボ。って実感。

 

昨日は千葉の海で孫2人のお守り。

誰もいない海で「穴掘り職人」

 

サクラダファミリアだそう。笑

 

 

そのあと、城壁作り。

 

2時間付き合っただけでめちゃくちゃ疲れた。絶望

何もしないで見ているだけでも、海の風でへとへと。

海って、こんなに疲れるものだっけ?

 

孫たちは、海に来る前にテニスコートでテニスを1時間してた。

あ~

わたしも子供のころはこうだったのか。ダッシュ

 

夕べは疲れすぎていつもより2時間早く寝た。

それでも、運動もしてないのに朝、体の節々が痛い。

 

なんか、年だよな~アセアセ

疲れた分だけ痩せればいいのに。

そううまくいかないのがね~泣き笑い