日本保守党が飯山あかりさんを立候補予定の東京15区にあの、五体不満足が出馬するんだって。



小池さんが出ると思ったら、やっぱり、2階さんの引退の影響、、はたまたアラビア語対決に怖れをなしたのか、、本人は出なくて。


中身はクソみたいだけど、顔も売れてるし、忘れっぽい日本人には、この人が五マタ不倫してたことや、夫婦別姓大賛成、LGBTも大賛成、、

秋篠宮家に悠仁殿下がお生まれになったときは、何がめでたいの?って言うような奴。って言うのは無かった事になってる?



私が一番嫌だったのは、予約なしで混んだエレベーターのないイタリアンレストランに行って、100キロもある電動車椅子をスタッフに持ち上げろって言って、混んでるし、持ち上げるスタッフがいないって言ったら、ネットに晒してさんざんその店を貶めたこと。

この前のイオンの車椅子の女もそうだけど、ほんと、一番嫌いなタイプ。


オレ様気質だから、献身的な奥さんがいても平気で浮気するんだろう。

それも5股って変態じゃん。


都民ファーストだけじゃなく、国民も自民も乗っかるみたいね。

どれだけ、保守党を潰したいんだよ。笑


結局、この人が議員になっても日本は変わらない。

顔、知ってるからって投票しちゃう人、いるんだろうなー

もう、テレビで河野太郎のあの、問題なんか1ミリもやらないし。


飯山さんに頑張ってもらいたい。

江東区の方々がまともでありますように、祈るばかりだよ。